ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 呉尊 香港 これはないじゃ?

2010-04-24 21:11:23 | 呉尊(ウーズン)

20100422明報 ?尊抵港半百粉絲接機




ダンヒルの香港開店で招かれたのかな?
呉尊~。

こうやって観ると、
この服装だと普通の人だなー。
素朴で好きです。

しかーし!
ちょっとちょっとファンの子!!
こらこらー!呉尊のブログ理解してねんじゃ??

プレゼント渡すなってぇ!!
呉尊の気持ち分かれって~<(`^´)>
この渡し方じゃ、引き取るしかないじゃんさー。
反則だぉー。

http://www.youtube.com/watch?v=GnNiVwEyw_o
一方、こちらは囲み~
ジャケットが似合ってるー。
これみると「あーやっぱり芸能人なのねぇ」
って感じ。

時間があったら慈善活動に参加したいと
言っとるやんかー。(/_;) いい人だよ。
呉尊はー。
だからみんなー。
プレゼントじゃなくて寄付だよ寄付ぅ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね~ (sora)
2010-04-25 02:07:04
ウーズンが、あんなにファンに気を使いながら言ってるのにね。。。
渡したい気持ちはわかるけど~。

しかし、ウーズンはしっかりしてる。


前日のコメント、同じもの投稿しちゃってごめんなさい。
返信する
没関係~ (ahui_hui)
2010-04-26 00:13:47
こんばんはー。また明日からお仕事
ですねー。どうですか?
私は引継ぎが1週間だけであとは
マニュアル見ながらでーす。

今日は花君ちょっとみちゃった
やっぱりいいなーこのドラマ。

書き込みありがとう!ダブっても
没関係~!!

返信する

コメントを投稿