ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 亜綸 新ドラマやるんですかぁ?

2010-04-23 00:25:56 | 炎亞綸(アーロン)

えっと、本日これまたCalvinの後援会で発見

亜綸が新しいドラマ撮るようです。
久しぶりにブログを更新したようで
ただ、来週記者会見するという内容
アドレスが貼ってあってすすむと
「スキップビート」というアニメ
これを実写?? これも日本の漫画の
ようですなー。「パフェ」があるからダブル??
がんばれ~阿布~!!

さてパフェの方はやっぱりファンの子が
結構足しげく見に行ってるようで
今日は差し入れしたら、Calvinが
ロケ弁食べる前に食べてくれたそうで
うれしかったみたいー。
よかったよかったね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
差し入れ (sora)
2010-04-24 02:39:07
差し入れ、食べてくれるんですか~???
羨ましいですね~

日本じゃあり得ないですよね。
返信する
厳しいよねー (ahui_hui)
2010-04-24 22:59:54
どもどもー。日本は難しいと思う~
プレゼントも当日渡せないだろうしー。

しかしみんな凄いよねー。
呉尊の香港お出迎えも凄いし、
大東もオランダの空港で
ファンの子たちと囲んで写真撮ってるの
あったけどさ、それがヨーロッパの人なら分かるよー、でも明らかにアジア人。いやーオランダにはそんなにおらんだろうとおもって。追っかけ??

返信する
でしょうね~ (sora)
2010-04-25 01:54:36
追っかけ、果てしない人はいるよね。
アジアでは、もみくちゃだろうから、他の国まで行けば、運良ければ近づける?
真似したくても真似できないけど~。
返信する
でしょうね~ (sora)
2010-04-25 01:57:11
追っかけ、果てしない人はいるよね。
アジアでは、もみくちゃだろうから、他の国まで行けば、運良ければ近づける?
真似したくても真似できないけど~。
返信する

コメントを投稿