ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

大嘴巴 愛紗 生活習慣の違いから、。

2019-02-13 21:44:37 | 台湾その他芸能記事

台日習慣差異吵翻天 愛紗2個月前就透露婚變預兆

なんか、今日はお別れ系の記事が多いな。。

大嘴巴というグループのボーカルだった、愛紗ちゃんは沖縄出身の日本人。三年前に5歳年下の

俳優さんと幸せな結婚をしたのですが、旦那様の浮気が原因で別居からの2ケ月後の昨日

離婚届けにサイン。これがタイトルにちょっとなってますけど、日本と台湾との恋愛事情と

生活習慣の違いが引き金になったと、その兆候が早い段階で出てたようですが。。

昨年の年末に彼女は《請問你是哪裡人》という番組に参加、その録画前に娯楽媒体からの

インタビューを受けた際に結婚後旦那様との文化習慣に差異が多くそれにもう我慢してきたけど

もう限界な感じだと。「私が海鮮・寿司が好きなんだけど、彼はそれでも肉が食べたいって」

毎回ご飯の時に何を食べる?ってそんな話になると「私はお寿司とか食べたいって言うと

彼は決まって「また寿司?」って言うのよ、私はお刺身とか食べたいのに

彼は決まって「僕は焼肉が食べたいんだ」って言うの。食べるもの話だけで

いつもこんな言い争い。それで、毎回外食するときは旦那さんは先に予約をすることは

せずに、行って満席だったら、また来る感じ、ゲームが大好きで、それに熱中しちゃうと

彼女の電話にも出ない、これが彼女をがっかりさせたし、旦那様に言わせると

彼女の物言いが直接過ぎるとそれが彼を傷つけるし、出かけるときもぐずぐずして

ずっと待たせるのが。。って事みたいですが。まあ、食事の事はね、、

毎日の事ですからね。私もさすがに毎日焼肉はちょっと(;´Д`)

さて、もう一組心配なカップルが~

7年之癢5〉情人節前!李沛旭25字切了蔡淑臻送嫩醫

こちらですね。

ロイ君のお隣でガッハッハーな笑い声をあげている「史課長」事パトリック・リー

兼ねてからお付き合いをしていた、彼女がですね、。年下の鍼灸院の先生と

ハグをしている写真を撮られてしまい。。それがきっかけで、関係を解消宣言?

ってところですが、。実は彼女は年老いたお母さんが調子が悪くこの先生に

見てもらっていたようですけど、事務所は「別れたわけではない、お互いに気持ちは

繋がってるはずだ」みたいな回答ですのでなんとも言えないですけど。。

それよになにより、パトリックが相当ムキムキになってたのがΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿