ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

高雄人はコロナ接種会場で五月天見れるかも?

2021-07-17 19:56:43 | 五月天(Mayday)

 

打疫苗巧遇五月天?高雄這接種站超多大咖 網暴動:好羨慕 | 娛樂星聞

高雄市政府自疫苗開打以來,決定在高雄流行音樂中心舉辦小型音樂會,力邀在地音樂家在現場演奏,透過音樂的力量來舒緩民眾、醫護人員緊張情緒,結果越...

三立娛樂星聞

 

やっと、それとなく~いつものルーティーン芸能ネタが

やってきた~。しかも、接種絡み(笑) 

高雄市はコロナワクチン接種開始以来、高雄流行音楽センターで開催、同時に

ちょっとした小さな音楽会も一緒に。これいいな~。現地で音楽家の演奏を

聞いて元気をもらおうってことですよね!衣装関係者だって、ずっと緊張の

面持ちだし、接種される人だってそらね、いろいろ緊張もしますよね。

でね、結果はなかなかいいみたいですよ。それで、更に31組の流行音楽の

歌手が歌声でみんなを応援しようという事で「高流音樂加油站」という

なんだか、音楽をもってエネルギーチャージ!みたいな名前が付いたようですが

現場でいろんな歌手のMVが流れているようです

で、李宗盛、五月天、劉若英などの歌手が快諾。ここでライブ実況とか

MVを流し始めて昨日の16日は現場で劉若英のライブがあったり

五月天の《永遠的永遠+勇敢+出頭天》のMVが流れたり、結構

沢山の医療スタッフが沢山のパワーをもらったそうです。

これにネット民も「高雄の人ラッキーだな」とか「めっちゃいいね!」

とか「どうやって、ここでコロナワクチンの接種予約できるのか知りたいわ」

などの声が~。

私も来週の日曜日、近くの中学校で集団接種でやるんだけど、

こういうのあったら緊張もなくていいな~。15分の待ち時間だって

リラックスして待ちたいもんですよね。やるなら楽しく~。これすごく

いいことだと思う。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿