ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン ハリネズミに隠された概念

2021-07-19 20:53:29 | 炎亞綸(アーロン)

 

炎亞綸反對貼標籤 刺蝟上身不代表隨便放砲 - 自由娛樂

炎亞綸在疫情期間再推副業,坦言壓力大。(無色標籤提供)〔記者陳慧玲/台北報導〕炎亞綸圓夢自創服飾品牌,他向來充滿時尚感,很早就想跨足服飾業,...

自由時報電子報

 

この何日か、芸能ニュースでこれ!ってのがなかった~

アーロンの記事もこれは今日付けのですけど、前回に紹介した

自分の洋服のブランドの記事。 ちょっと目新しいところだけ

かいつまんでみてみよう~

まず記事の冒頭。アーロンは夢をかなえて自分のファッションブランドを

立ち上げて、割とアーロンもファッションセンスにあふれてて、

乾拌麵とか飲料をすでに手掛けてはいるけど、それよりも前からこの

服飾産業へ足を踏み入れたかったんだけど、自分は「素人」なんじゃないかと

心配してて、だけどいざ踏み入れるぞとなったら、品質に

こだわったり、この記事の中で着ているTシャツのハリネズミの

刺繍のデザインとかも自分の概念を取り入れてね~。過去自分が

外からまあ、、ハリネズミと言えば、、そんな存在にラベルを貼られてた

んでしょうかね、、。尖がってた時期は確かにあった、でもね

実はこの刺繍にはこないだも書いてあったけど「人に勝手にラベルを貼らないで」

という希望の意味が含まれているんですって。

ちなみにアーロンは7桁の数字をもって自分のブランドを立ち上げて

数百万台湾ドルってことかな?今のところはネット販売を主にしてますと。

出来れば、どこかの店舗とかであればね、触ってみてみたりサイズ感とか

見れるのだけどね。。そこはちょっと残念なところですかね。

さて、今は台湾はまだもう少しレベル3警戒ですが、それもあって

アーロンの司会業《36題愛上你》と《A級戰場》はお休み中

そんなこともあって、ちょっと緩んでしまった体を引き締めるために~

家で、ダンベルとかヨガマットとか、ジャンプボールなんかを使って

運動してますよ~とのことでした。私もがんばらねば。。特定保健指導はいった(;'∀')

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿