あひるやま家の「きょうはここ」

あひるやま家の誰かがその日に行ったところについてなどをなんとな~く…

1時間早い!

2011-08-17 23:59:59 | 鉄道
今日は松阪競輪場(東日本大震災被災地支援競輪<FⅡ>[初日])に行ってきました。

帰りに乗った近鉄。

松阪からの帰りは、大概「快速急行」に乗って帰るのですが、
今日は、かなり早く駅に着き、
いつもよりも2本早い「特急」に乗って帰りました。

これに乗ると、いつもより1時間早く帰宅できるのです

車中でブログの更新をしようと思っていたのですが、
やや寝不足だったこともあり、気がつくと寝ていました

で、下の写真は、乗ってきた特急を終点の大阪上本町で撮ったもの。
折り返し大阪上本町 18時50分発・鳥羽ゆき「特急」として運転されていきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿