あひるやま家の「きょうはここ」

あひるやま家の誰かがその日に行ったところについてなどをなんとな~く…

カウントダウン

2010-03-13 23:59:59 | 競馬
今日は中京競馬場(平成22年度第2回中京競馬第3日)に行ってきました。

この開催で中京競馬場の本場開催は当分お休み。改築工事が行われるからです。
現メインスタンドも、この開催限りです。

私にとっての中京競馬場は、初めて「遠征」した競馬場であり、
今、携わっていることへの足台を作った競馬場のひとつでもあります。

それだけ思い出深い競馬場だけに、この開催は行けるだけ行こうと思っていましたが、
実際に行けるのは、今日と来週土曜日の2日だけ。

ということとは全く関係なく朝イチから観戦。

意外と寒くて、やや薄着だったのは失敗でしたが、
それ以外は食事も含めて充実の一日でした。

現スタンドでの観戦は、あと1回です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿