あひるやま家の「きょうはここ」

あひるやま家の誰かがその日に行ったところについてなどをなんとな~く…

どこで仕入れてくるねん!

2009-03-25 23:59:59 | 競馬
今日は名古屋競馬場(平成20年度第27回名古屋競馬[第2日])に行ってきました。

今日は名古屋大賞典がメイン。
ということで、場内イベントもあったのですが、そのひとつが『藤川京子のトークショー&名古屋大賞典直前予想会』というもの。

グラビアタレント(?)で競馬ファンの藤川京子さんが競馬について語っていたのですが、
その話の内容より、奇抜な衣装にどうやっても視線が行ってしまいます。

この写真では全くわからないでしょうが、例えて言うなら「キューティーハニー」ですかね。
水着の上から足元から腰にかけてスリットが入ったシースルーを着ている感じの衣装です。
ただ、イベント中は冷たい風が吹き続けていて、かなり寒かったのではないかと思います。
しかし『プロ根性』なのか『当たり前』だと思っているのか、「大丈夫です」とばかり、上着は着ずにイベントに出演していました。

イベントは大大盛況で、後ろの方ではジャンプしないと全く見えない状況でした。

で、肝心の9R[中日新聞杯 第32回名古屋大賞典<JpnⅢ>]は、スマートファルコンが逃げ切って4連勝達成。
中央在籍馬ですが、昨年のJDDで2着になってからというものの、昨年の8月に使った小倉以外は全て地方戦。
JDDから今日の名古屋大賞典まで8戦6勝2着2回というほぼ完璧な成績。

鞍上の岩田康誠騎手が、勝利騎手インタビューで「半年後のJBCに向けての試走的な意味合いもあったので…」云々言っていましたし、このままさらに強くなれば今年のGⅠ制覇も夢ではない感じがしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿