あひるやま家の「きょうはここ」

あひるやま家の誰かがその日に行ったところについてなどをなんとな~く…

こりゃしゃーない

2013-04-11 18:11:23 | 競馬
今日は、園田公園競馬場(平成25年度第1回園田競馬[第5日])に行ってきました。

11R[ダイヤモンド特別]は、
先月の六甲杯3着だったストライビングと、
中央で前走準オープンを走ってから園田転入も交流戦で園田実績のあるメジロマリシテン、
この2頭が人気の中心でした。

個人的には、メジロマリシテンが僅かに上位と見ましたが、
ターフェアイトやマイネルフレンズ、ニュースフラッシュ辺りも含めて差がないと見て、
手広く購入。

結果、ストライビングが勝って、
メジロマリシテンは3着と、
人気2頭が上位に来ましたが、
2着にはノーマークだったプニプニヨークンが来て、
馬券はハズレました。

プニプニヨークンは度外視。
それが来たんやから、ハズレてもしゃーないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿