カウカウタイム

日本で働くいち美容師がハワイでヘアメイクアップアーティストになるまでの日々の記録 2008〜2012

Halloween報告10

2010-11-07 | 〜2011迄のハワイ生活記録
日本の皆さんおげんきですか?
大変お待たせしちゃいましたが、今年もハロウィン報告したいと思います

今年は寅年・・ということで(もう終わるけど)
テーマはトラでいってみました

単純にアニマルプリントが好きだという説もありますが。。。まあその辺はおいといて




冒頭アバターの様に、その年話題になった映画の仮装は多く見られます
彼意外にもアバターはいっぱいいました

リアルアバターもいますが中には単に「青い人」で終わってる人もいます(笑)





両手にアリス 

この仮装も今年は多かった
流石にジョニーデップになろうとする人はかっこいい人が多い気がする




海賊も毎年定番ですね




個人的にはこっちのほうが好き (ヒョウ柄だから??)



私も一応動物系でしたが、動物仮装も多いです


被り物仮装って目立つけど暑そうだよね




何か訴えたいらしい



ゴリラ暑くて大暴れ





タカコも大暴れ

新婚旅行で来たのにこんな事になってていいのでしょうか
去年の私より衣装がはまってます




ライオンお姉さんと一緒
自分と似た仮装の人には親近感が沸きますね




U旦那:こっちはちっとも親近感沸いてなさそうです
泣きそうな顔してますね、もっと楽しんでください




こっちも変装してるのか、食われてるのかよくわからない



虫系は正直苦手です





今年は9時頃参加したのであまり子供の姿は見ませんでした


ハルクもそろそろ疲れてきたようです
それにしてもちっちゃいな~・・




こっちもお疲れのようですが・・・
全く清純さを感じないドナルド
これでいいんでしょうか?




こっちのドナルドも怖い・・・
基本ドナルドはみんなチャッキーみたいで怖いです




ではちょっと休憩してその2につづく



ランキング参加してみました。よろしかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Mahalo






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zabon)
2010-11-08 00:46:12
だんだんメイクが怖く?凄くなるね・・・
自分で書いたの?
来年あたりは生で見てみたいです
この前近くのお菓子工場で年何回かケーキ食べ放題に(人が多くて結局工場見学しただけでした)行ったらハロウィンの仮装大会もやっててやっぱりアリスが多かったよ
仮装はしてもメイクまではしない人が多いよね~普段は中々仮装することもないから見てても楽しいよね~ホッドッグもいたよ
返信する
Unknown (AGIKO)
2010-11-08 06:27:08
顔しっかり描くと目立つので好きです

準備のとき描いてても楽しいよ~
職業柄得意なことなのでめいっぱい誇示してるつもりです(笑)

今年は道端に露店だしてメイクしてる人もいたよ
来年は私も店出してちょっとお小遣い稼ぎしようかしら・・・
返信する
今年も・・ (Jackie)
2010-11-08 17:31:44
今年もスゴイですね!!(笑)
メイクが・・ミュージカル”CAT'S”に
見えちゃいました。。(ペコリ!)
よく似合ってます♪
日本人には見えませんよね♪(笑)
返信する
Unknown (AGIKO)
2010-11-16 14:18:11
>Jackieさん

お褒め頂光栄です☆

確かに・・・CAT'S でしたね(笑)

年々準備が大げさになるのですが、毎回ゲストが使った衣装を置いて帰るのでだんだん増えて置き場所に困っています。

Jackieさんも来年当たり着てみませんか・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。