言語分析未来予測

上石高生
言葉の分析からの予測です。分析の正しさは未来に答えが出ます。分析予測は検証可能でなければなりません。

安住財務相、G20頼りも、世銀総裁、日本の円売り介入に失望。11月1日(火)のつぶやき

2011年11月02日 01時27分26秒 | 批評
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111101/fnc11110110500007-n1.htm
安住財務相、「異常な円高」各国のG20で理解求める 「真面目に働く日本人どうなる」
2011.11.1 10:49 [野田内閣]
「額に汗して働く実体(経済)をまったく反映しない為替相場が果たして健全なのかという認識はみなさん持っているのではないか」


11:34 from Tweet Button
G20で泣き言を言ってどうする。財務大臣なんだから具体的な円高対策をとれよ。それとも何の対策も思い付かないのか? 大臣失格だよ。安住財務相、「異常な円高」各国のG20で理解求める 「真面目に働く日本人どうなる」 - MSN産経ニュース http://t.co/RFmOhNyv
11:39 from Tweet Button
こんな他力本願で、よく財務大臣が務まるよ。偉そうな割りには自分の考えがなさ過ぎる。無能なら辞めてくれ。思い上がりに付ける薬なし。安住財務相、「異常な円高」各国のG20で理解求める 「真面目に働く日本人どうなる」 - MSN産経ニュース http://t.co/RFmOhNyv
by takaoageishi on Twitter

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111102-OYT1T00056.htm?from=rss&ref=rssad
世銀総裁、日本の円売り介入に「失望した」
 【ワシントン=岡田章裕】世界銀行のゼーリック総裁は1日の記者会見で、日本の円売り介入について、「先進7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の国が自由な為替相場制度に介入する場合は協調介入が望ましい」と指摘した上で、「失望した」と批判した。
(2011年11月2日00時45分 読売新聞)


 世銀総裁や先進7か国財務相とのコミュニケーションがないようだ。こんな外交では上手くいかない。

人気ブログランキング。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿