言語分析未来予測

上石高生
言葉の分析からの予測です。分析の正しさは未来に答えが出ます。分析予測は検証可能でなければなりません。

6月23日(火)のつぶやき

2015年06月24日 02時53分02秒 | Weblog

ブログを更新しました。 『つくづく思うんですけど、死んだら文句も言えないんですよね』
ameblo.jp/ageishi/entry-…


敏腕レポーターの出番です。元少年Aとか加害男性としてではなく、本名の本人を情報番組に引き釣り出すべき。もう未成年ではないんだし、プロの作家なんだし、その覚悟が見たい。 『つくづく思うんですけど、死んだら文句も言えないんですよね』
amba.to/1RruxyL


おそらく元少年Aが手記を出版した理由は、手っ取り早く稼ぎたかったのもそうなのだが、殺害した2人よりも自分のほうが社会的価値があることをプロの作家となることで証明したかったのだろう。そこにまんまとハマったのが太田出版だ。 プログ更新
amba.to/1RruxyL


元少年Aにとっては現在は言論の自由が盾となっているようだ。命乞いも出来ずに殺された2人とは大違いだ。少年Aが手記を出版した理由とはなんなのか? RT 非難轟々の【元少年Aの手記『絶歌』】で軽視される「言論の自由」と出版の意義 biz-journal.jp/2015/06/post_1… @biz


おそらく元少年Aが手記を出版した理由は、殺害した2人よりも自分の方が社会的価値があることをプロの作家となることで証明したかったのだろう。RT 非難轟々の【元少年Aの手記『絶歌』】で軽視される「言論の自由」と出版の意義 biz-journal.jp/2015/06/post_1… @biz_jou


自分がプロの作家となることで社会的価値があることを証明したかった。そこにまんまとハマったのが太田出版だ。RT 非難轟々の【元少年Aの手記『絶歌』】で軽視される「言論の自由」と出版の意義 biz-journal.jp/2015/06/post_1… @biz_journalさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿