雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

2024冬休み、の9

2024-03-04 21:35:28 | 写真・カメラ

久しぶりに会社辞める夢を見た。どうやら最終勤務がまだらしくて辞める筈なのに店長会なのか会議に出席している。以前会社を辞める夢を見た時は「本当に辞めていいのか」とか少し後悔した感じだったけど、今日の夢はサバサバしたもので前を向いて進んでいる感じ。今のところ辞める予定は無いのだけど、逃避じゃなくてもっと違う生き方もあるのかなーって考えてみたくもなるよね。

*****

街歩きの続き。今日は写真メインで。

ものすごく警戒心の強い地域猫。

さて、いよいよ本格的に暗くなってまいりました。よし、例の場所に再訪してみよう。

つづく。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024冬休み、の8 | トップ | 2024冬休み、の10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事