あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

【初音ミク】 ジャパンポップス 【オリジナル曲】

2015-11-12 11:07:25 | 音楽
【初音ミク】 ジャパンポップス 【オリジナル曲】



三つ目失礼します(^○^)

アルバム収録曲の中の一曲です。

「ジャパンポップス」というタイトルに合わせて
「日の丸弁当」を作ったそうです。

お弁当箱を買ってきて、先日送った新米を炊いたようです。

面白いでしょ?!


軽快で元気が出る曲です。

是非是非!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にお 2nd Album 「ある週末の... | トップ | お墓参りに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2015-11-15 08:21:17
この曲はポップでいいね♪

カバーアルバム、予約させてもらいました。
わたしはやっぱりボカロに馴染めなくて、
歌い手さんが歌ってる方がいいな~って思ってしまいます。

ネモの若い人たちと話したけど、ボーカルも楽器のひとつっていう感覚なんだってね。
でもわたしはやっぱりボーカルとバックって思ってしまう。
のんのんさま♪ (あづママ♪)
2015-11-16 19:47:04
におーばーのご予約ありがとうございますm(__)m
楽しんでいただけたら嬉しいな。

楽器のひとつってのは確かですね~
制作の様子を昔眺めてた時に思いました。

でもやっぱり人間の声がいいよね~(笑)

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事