あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

というわけで・・・(*'▽'*)♪

2012-03-09 09:02:11 | メッシュクロス
凹んだ記事ばかりではよくないなぁって思って・・・




topはずいぶん前からのんのんさんにご注文いただいていたメッシュボックス♪

いつでもいいわよ~というお言葉に甘えてぼちぼちと作っていたのですが、
先日ようやくまとまって送らせてもらいました。


写真撮らないまま送ってしまったのですが今朝ののんのんブログにて早速ご紹介いただいていたので、
写真もらってこちらでもうpです。

もう片側はこな感じ




4面使いのフリーボックスです。



久々に自分のメッシュ作品を載せられました。
のんのんさんありがとね_(_^_)_



でもね、ぼちぼちのミシンの合間にじつはこんなんも編んでましたの。



先日のMさんにお借りした編み物本に載っていたバッグ。
おこたであみあみしてるのを眺めているのがあづは好きなんですって。

茶色のは母の。
カラフルパステルのはあづのです。
このあと黄緑でねえさまの。
渋紺でえりせんせいのも編みました。

そして今赤で編み始めちゃいましたよ(^。^;)


実は夕べからまたあづが不調。。。
幸い眠れたようですが食べられません><

しんぷるさんはお休みしませんが歯医者はキャンセルしなくちゃ。。。




またまた寒くなるそうです。
どちらさまも体調気を付けてくださいね_(_^_)_






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とほほその2(´;ω;`) | トップ | さてなんでしょう(`・∀・´) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メッシュクロス」カテゴリの最新記事