バックアップ

日常のバックアップ。

米農家の目の前で大量に米をこぼしながらチャーハンを作る

2007年03月06日 22時45分05秒 | 雑記
この地球から毎年九州と四国を合わせた面積の森林が消えている、砂漠化していると聞く。驚かずにはいられないだろう。しかし、毎年九州と四国が消えていると考えてみればどうでもいいことのように思える、どうも僕です。

つい昨日祈ったばかりだから間に合わなかったのか。最悪。考えうる中で最悪の内示がでた。社内での人間関係が薄い私ですら伝え聞いている最悪の男。「おはようの代わりにバカヤロー」と放つと噂の恫喝男。内示が出てからの、動揺、自嘲そして諦めを多分に含んだ上司間の会話から、単なる噂ではなく確かに最悪の男だと確信した。営業不向きな私。おそらく6月のボーナスをもらって辞めるだろう。これからのことを思うだけで動悸がするというのにこの男と後2年も付き合えるわけがない。

この地球から毎年九州と四国を合わせた面積の森林が消えている、砂漠化していると聞く。しかし、この地球から例え森林全てが消え、砂漠化しようが、実際に九州や四国が消えようがそんなのは些細なこと。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2007-03-11 11:18:25
はじめましてハンドルネーム太陽の息子です。サブリメント初めて12ヶ月位、趣味と実益兼ねて健康とダイエットのサークル作ろうと初めてHP作りました。僕はハーブの食事と呼んでいます、いろんな方と楽しく語り合えれば

http://asdfjkl1.web.fc2.com/

post a comment