バックアップ

日常のバックアップ。

「あのぉ、昨日カレーを作りすぎちゃって、よかったら……」という理由でカレー屋を始める女

2007年03月12日 23時55分38秒 | 雑記
「エグザイル」と呟いてみるだけで自分がすごく格好良くなった気がする、どうも僕です。

時の過ぎ行くが早く感じられ日々の記憶曖昧。故に適当に備忘録を残す。

〓3月11日
やっぱね。俺が思い切って外出しようとすると決まって悪天候。吹雪。いまさら吹雪。風の吹いてくる方に向けているにも関わらず買ったばかりの傘の骨は折れるわ、一枚しかないカシミアのマフラーは吹っ飛ばされ汚れるわやってられん。やってられんのだがライブチケットは払い戻しできず後退は許されないわけで。で会場に到着してみたらば職場の先輩の姿。が意気投合。ライブも満足。晩飯奢ってもらい感謝かつ久しぶりうどん以外の夕食に感動。帰りは車で送ってもらい交通費も節約。いやあたまには外に出て見るもんだね。

家に帰ってから剃刀で後ろ髪を切る。床屋代節約。爽快。

〓3月12日
相変わらずの悪天候。港まで行くも船欠航で離島行けず。上司にココアを奢ってもらう。サンクス。事務所に戻り仕方なくデスクワーク。することねえってんで同期とメール。彼によると私は現担当先そのまま新地区10社増かつ新上司は同班の先輩並びに後輩が同班にくるそう。後輩とは最初の日だけ食事一緒にすることにするか。歓迎会も開こう。しかし後は知らん。他の同期と行ってくれ。はあ、新支店長さえ死ねば最高の布陣なのになあ。死なねえかなあ。

昼時。大黒の店へ。最近は大黒を大黒と認識するようになってから相方の娘の方に気移り。コミュとりたいなあ。

夕時。登記印紙の立替文が未だ帰って来ない。早くしてくれ総務、と苛つきつつ暇つぶしに糞上司の送迎会の店探し。そんなこんなで八時半。

晩ご飯はキツネうどん二百円也。

特段記憶する必要のない日々のようだがないよりましか。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2007-03-14 09:04:57
はじめましてハンドルネーム太陽の息子です。サブリメント初めて12ヶ月位、趣味と実益兼ねて健康とダイエットのサークル作ろうと初めてHP作りました。僕はハーブの食事と呼んでいます、いろんな方と楽しく語り合えれば

post a comment