バックアップ

日常のバックアップ。

性転換手術後「安心しろ、急所は外してある」と言う医者

2007年03月22日 01時07分01秒 | 雑記
最近は、いらっしゃいませと声をかけるのではなく、こんにちはと声をかけるお店があるようだ。「こんにちは」と言われるとどうしても無視できないですからね、どうも僕です。

・今月は無料分のパケットが余っているので日記

元来、お金を使うのは好きではない。自分で金を稼ぐようになった最近では特に顕著で、奢侈品にお金を使うことはなく、エンゲル計数はかなり高い数値。充分な洋服、パソコン、ゲーム機、DVDも未だにない。

髪を切るために、金はもちろんのこと時間そして店員に気を使うのが嫌なこともあり、丸3ヶ月切りに行っていない。もうぼさぼさ。たまに、自ら剃刀で大ざっぱに調整しているのだが、前と後ろは何とかなるのだが、横を上手く調整するのが難しい。切った後、明らかに変になったと気づいたのだが、どこをどうしたら良いのか見当がつかない。

という訳で土曜にでも久々に行くことにしよう、いつもの休みより早起きするのがつらいが。しかし、人から週明けに新支店長が来るから髪切ったと思われるのは嫌だなあ。昔から髪の毛を切るのはイベント事の直前になる、卒業アルバムの写真撮影、遠足等々、偶然なのだが。はあ、まだ自意識過剰・被害妄想が治ってないようだ。


最新の画像もっと見る

post a comment