バックアップ

日常のバックアップ。

甘いものはベルばら

2007年03月19日 22時11分54秒 | 雑記
具はもう火を通してあるから衣がきつね色になったら頃合いよ、どうも僕です。

・完全愚痴
ダメ。翌四半期の目標全く届かない。手持ちもないし近々動きそうな話もないし。観光も公共事業も下り坂の離島の企業は動くわけないし他の先もだめそうだし……。次期支店長に恫喝間違いなし。まずは訪問回数増やすしかないのか。しかし手持ち五億の後輩にあっさり抜かれてますます怒鳴られるネタ増えるんだろうな、はあ……。今思うと上司のフォローがなかったな。3、4回しか外回り同行してないし。他班に比して少なすぎ。しかも数少ない動いた案件は全部糞が処理で俺ははんこ押すだけ。スキル身に付かないよ。そんなんだから糞は左遷されるんだよ。ああもう営業無理。間接に行きたい。総務とか経理、その他間接に行きたい。

最新の画像もっと見る

post a comment