バックアップ

日常のバックアップ。

愉快な愉快な

2009年07月18日 11時56分06秒 | 雑記
仕事帰りに資格試験用の証明写真を撮ってきました。

以前から撮ろうとしていたのですが自分の行動範囲に写真機が何故かひとつもなく、ずっと撮れないまま……。

ですが最近、写真機の場所を検索できるサイトがあることを知り、事前に検索をして臨みました。



いや、これがなかなか見つからないもので……。

だいたいの場所はサイトから分かるのですが現実の街は広い。

見当たらないものだからサイトを疑ってしまい、暑いなか結構な範囲を歩き回って汗だくに。

そしてようやく見つけた場所は駅構内(疑り深い性格が裏目)…。

気を取り直して、よし撮ろうと思ったのですが、夕方の人混みの中にひっそりと置かれている写真機に入るのは結構な勇気が要ります。

思いきって飛び込んだのですが操作に手間取って時間がかかると、周囲が気になって早く終わらせたい一心に。

汗はだらだらで髪はボサボサで写り最悪な写真ができあがり、逃げ帰るように家路に着きました……。

まだまだ精神力が足らないようです…。

最新の画像もっと見る

post a comment