会議、会議・・・

2013年04月13日 | Weblog

午後から公民館まつりの第2回実行委員会でした。
今年は実行委員長でないので、ある程度、楽は出来そうです。

それでも、これまでのデータを関係者と
交換したり、提供しあったり
可能な範囲の仕事を果たしたいと努めているところです。

夜には自治会の最初の役員会
6時半に、その都度。借りている市営集合住宅の集会所に行き
場所の設営からスタートです。

年度始めということもあり
連絡事項やら、地域のイベントへの参加案内や
それらの取り纏めを担当部門に依頼するなど
かなり盛りだくさんでした。

役員の方への期待はたくさんありますが、
ともかく16名の役員が、一人もかけることなく出席したので
良しとしましょう。

さて明日は、久し振りにゴルフです。
こんなに間があいたのも初めてです。

ショートコースでのコンペですが、
最近はそこへも行く機会がめっきり少なくなったのです。
そんなわけで、このところ、室内で素振りを続けていますが・・・・
どんなスコアになるか、楽しみですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿