初めてのパソコン異常の対処、クリアした!

2018年05月26日 | Weblog
朝、Sさんとノンさんのオープンガーデンに
再訪問しました。道路沿いの薔薇の剪定中で
そろそろ終わりかけています。

それでも我々が訪ねた後に
結構、訪れる人がいました。女性が多いですが
知り合いの男性もいました。

午後、高圧洗浄機を持出し
家の周りのタイルやコンクリートの部分の
掃除を少しやってみました。

偶に使わないと、使い方も
忘れて宝?の持ち腐れになります。

夕方、パソコンの操作をしていたら
どのソフトも立ち上がりません。まるっきりフリーズした
ような状態、何回も再起動したりしましたがダメ!

それでソフトのアイコンを右クリックして
「開く」をクリックするとプログラムが開きました。
こんなこともあるんですね。

その後は、通常のクリックで
ソフトは開くようになりました。この経験は
初めてのことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿