Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

隠れヲタの辛さ

2007-12-02 17:12:06 | KAT-TUN
友達はおろか、家族にさえもジャニヲタであることをかみんぐあうとしていない櫻華なんですが。
日に日に増えていく$誌、カツンメンバーが載っている号のみ大事に保管されているテレビ誌、昼夜問わずガンガンかけまくっているCD、家族の共同スペースであるリビングでリピり過ぎなカツカツ等、いい加減バレそうです。
てか多分バレてます。
しかしウチの家族が未だカツンをちゃんと認識していない為、突っ込まれないだけだと思います。
イイのか悪いのか…。

てか友達が池袋乙女ロードの住人なんですが(笑)
櫻華もちょっと行ってみたい。
でも1人では行き辛い(チキン)
かといって腐ってること皆には知られてないから友達連れてく訳には行かない。
DOしよー(笑)
同人誌欲しいなぁ…(本音)
身を焦がすような仁亀が読みたい…。。
今日はカメちゃん(裸)絵をアップしまーす。
またまた縮小して色々誤魔化してますが。
ほんとはこの真っ白で綺麗な背中をキスマークだらけにしようと思ったんですが、やってみたところ思いの外気持ち悪くなったので断念。。
何かの病気みたいになっちゃったんだもの!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。