Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

ドリィムガールズ

2007-12-03 19:33:24 | KAT-TUN

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(のっけからとても気持ち悪い)
今日は夜勤バイトなので、学校から帰って来てから今まで一眠りしようとゴロゴロしてたんですが、すんごい夢見ちゃいましたYO!
仁亀夢ですYO!!
すげーありきたりなお風呂×××だったんですが、生の(夢です)仁亀絡みに起きた後軽く夢精してましたYO!!(出すもん無いだろ)
仕事に行く前にこりゃ書いておかにゃアカンと思いまして!!
内容お知りになりたい方(いるのか)は反転プリーズ↓


▽ここから
カテゴリーとしては微鬼畜じんじん×小悪魔カメちゃんって感じ?(笑)
ヴィジュアルだと仁亀ってよりもぱやりゅに近かったかも。
カメちゃんさらさらストレートだったし。
とりあえず25禁くらいの雰囲気で(どんだけ)
麗しのカメちゃんがお風呂に入ってまして、湯船の中からじんじんを誘惑しておりました。
結構広いお風呂で、どっちかの自宅なのかな?
白を基調としていて、バスルームの雰囲気的にはそんなラブホみたいにいかにも!な感じでも、特別アダルティな感じでもありませんでしたが、2人がいるだけでフェロモンむんむん(笑)
見てる方としてはむせ返りそうです。
じんじんが軽くシャワーで身体流して湯船に浸かって、まぁベタに後ろ抱きっていうんですか?じんじんの足の間でカメちゃんが寛いでましたよ。
てか当然この時2人共全裸な訳ですが、ブツに関しては全く記憶にございません(爆)
あったことは確かなんだけど、サイズとかは…ね(はっきり分かってもちょっと嫌だ)
したら子悪魔カメが後ろ手でじんじんのじんじん(笑)を手淫し始めまして。
じんじんはそんなカメちゃんを見てるだけ。
時々項とかにチューしてたけど、愛撫するでもなくされるがまま。
焦れたカメちゃんは身体反転させてじんじんの方向いてチューをオネダリ。
その間も手は動いてます(笑)
「今日はカメの好きにしていいよ」的なオトナな発言がじんじんの口から出ました。
いつものヘタレっぷりからは考えられんな!(笑)
だんだんと反応してくるじんじんのじんじんにカメちゃんも辛抱堪らないのか、ご自分で受け入れ体制を整えまして、気付いたら挿入ってました(早)
最初は背面座位で、後対面座位に。
この時のカメちゃん、失神するほどやらしかったです。
じんじんがされるがままってのがまたやらしくて。
感覚的亀仁(←大好物)
暫く湯船の中で繋がり合ってた2人ですが、カメちゃんがイく寸前、じんじんに止められてしまい、じんじんは1人勝手にイっちゃいました。
カメちゃんは一緒にイきたかったらしく、ご不満な様子。
じんじんを引き抜いて、湯船の淵に腰掛け、じんじんに「ちゃんとイかせて」とオネダリ(鼻血)
無事じんじんの口淫によりイくことが出来たカメちゃん。
この後もう何発かヤってた様子でしたが、あまり覚えてません。。
そして気になるのが、櫻華は一体どーゆー状況でこのお風呂Hを見ていたのかとゆーこと…(笑)
△ここまで


最初は小説にしようかなと思ったんですが、すげー恥ずかしくなったんでやめました(意外とピュア 笑)
あの雰囲気を文字に起こせる程技量もありませんし。
↑をネタに小説にして下さる方大募集(笑)
てかこんなことしてる場合じゃないのに!
今から仕事行く準備しないと!
てな訳で今日のHEY!3はリアルタイムで見れません。。
この前のうたばんの感想も書いてないし!
近いうちに書かないとね。
ではでは、行ってき!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。