Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

別館更新

2010-01-22 23:14:21 | 別館ご案内

別館に小説「絶対愛」をアップ致しました◎
懲りもせずティーチャーシリーズです。
後半は明日にでもアップ出来たらと思います。
後半はがっつりエロ入るのでお気を付け下さい。
それにしても最近学生モノがとてもアツイ。
多分久々に読んだBL漫画の影響←
BANDAGE絡みの小説も書きたいんですけどねー。
いかんせんナツを誰かと絡ませようとするとどうしても彼が右側になってしまいそうになるので←
武史×ナツ。
自分以外誰も萌えないカップリング(ほんとに)

今日も恭平タンは絶好調にかわゆすでしたねハァハァ。
金曜日は愛しの恭平タンを視姦出来る素晴らしい日ハァハァ。
今週はアレですか、平泉×恭平ですか。
懐かしの平泉プレイですか。ハァーナッ!
ところでウェブでの新連載は何ですか?
すんって何ですか?
シネマガでじんじんがよくわからないテンションで連発してたあのすんですか?
また2人の間でのみのブームですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。