Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

キム様カメ様

2009-06-06 21:13:18 | KAT-TUN
今日夕方から出掛けちゃったからMR.脳がまだ見れてない。
見たい見たい見たい見たい。
ブランチは見たの。
かず君がキム様におんぶされてたの。
そんな、フルbokkiがもろ判っちゃう!←
しかもキム様、ナチュラルにかずや呼びなのね。
じんじんが嫉妬しちゃう!
でもかず君が一番好きなのは結局じんじんなの。
フラフラしてるけど、イケメン大好きだけど、一番大事なのはじんじんなの。

萌 え る … !!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-06 22:48:14
頷きながら読んでました!笑
おんぶで登場の瞬間、思わず、写メりました。でもキム様の顔が切れて見事にカズヤしか写ってない…カズくんへの愛が大きすぎた結果です。キム様の髪の毛しか写ってないから、どことなくアカニシにも見えたり…!!らっきー!!
カズヤって呼んだときに、真っ先にアカニシの顔が浮かびました。イケメン好きのビッチでもアカニシに落ち着くカズくん。萌えすぎますねーー!!!!
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2009-06-08 22:54:08
>南さん

思わず画面を写メるキモチ、すげーよく判ります(笑)
あかにしはかず君の為に拓哉に近付く努力をしてたらテラ萌ゆるす…!
そんなことしなくてもかず君のイチバンはじんじんなんだから大丈夫なのに…ww
拓哉はかず君の中で別格なので、結局誰よりも大好きなのはじんじんってゆー。
あーもークソ萌えるハァハァ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。