Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

仁亀というリアル

2009-06-08 22:48:22 | KAT-TUN

最近夜になると「今頃じんじんとかずやは一緒にいるのかなぁ。飲みに行ってんのかなぁ、それとも家でまったりしてんのかなぁ」という病的なことを真剣に考えてしまいます。
でもほんとに付き合ってんだからさ。
もうそれでいいんじゃね?
てかほんと、真顔で言うけどさ、付き合ってるよねあの2人←
じゃなきゃオカシイよね、辻褄合わないことばっかだもんね。
マジ、一言でナマっつっても、色んなジャンルがある訳じゃないですか。
そん中でも大半を占めるのがまぁジャニだと思うんですけど、ここまでガチなのってこの2人しかいなくないっすか?
やっぱり皆どっかで「妄想の世界でいいから夢見させて欲しい」って部分があると思うんですが、仁亀の場合ガチでリアルに夢見させてくれちゃってるから。
あーこいつら好きになって良かったなぁって心底思う訳ですよ。
今頃2人でMR.BRAINプレイでもしているのかなぁ←

つか今パソのデスクトップが思っくそ仁亀の2人で、それをモロ母親に見られた訳なんですが、サングラスしてるっつーのもあり誰か判んなかったらしく「誰これ?」と問われたので「ウン、VAMPS」と答えておきました。
我ながら機転が効いてると思いました←



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南)
2009-06-09 00:09:14
何度も登場、すみません。南ですが。
前に、櫻華さんにお会いした時に、熱く語ってらした『NUやT-Tは否定されたらそうなんだ、と納得できるけど、じんかめは納得いかない』と仰っていたのを思い出しました。笑 その櫻華さんの持論に超納得!
お母様、いつ気付くのかしら…!!いっそのこと、いつ気付くのだろうと楽しみにしてしまっている、南です。←最低だ すみません(・_・;)
機転がきいてますね! (とまと)
2009-06-09 01:17:06
櫻華さん、こんばんは。

仁亀2ショをVAMPSと言い切る機転のききっぷりに
感動して思わずコメントしてしまいました。
完璧な言い逃れっぷりですよね。

そしていつもながら、男らしく「ガチだ」と
言い切る姿勢も気持ちいいです。
妙な逃げ道をつくらず、真顔で言い切る感じが
すがすがしいです。

そんな姿勢を見習っていこうと思います。
お返事です♪ (櫻華)
2009-06-09 22:54:33
>南さん

いやいやいっつもありがとうございますです♪
そうなんですよ、NU、T-Tも萌えるし大好きなんですが、あくまで「ただのメンバーで友達」と言われても納得出来ちゃうレベルなんですよ。
でも仁亀だけは「ただの友達」とは絶対に言わせない←
母は…もう気付いてるんじゃないっすかね(笑)
遠回しに詮索するようなことばっかゆってくるんで、何か最近どーでもよくなって来ました(笑)
バレた時はバレた時!
こんなことゆってるけど実際バレた時はとてもテンパると思います←


>とまとさま

ありがとうございます(笑)
じんじんのサングラス姿が、若干角度的にKAZに見えたからってゆーのもあるんですが、未だに私をらるくファンだと思っている母のことですから、VAMPSってゆっときゃ疑われないだろうと(笑)
あ、仁亀はほんとにガチなんで(真顔)
ここまで誰かと誰かが付き合ってるということを切望し、さらにはそれが真実だと信じ込んだのはこの2人が初めてでございます。
これからもすがすがしくやっていきたいと思いまする←

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。