Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

はぴにゅ~

2010-01-15 14:15:21 | KAT-TUN

遅ればせながら明けました、おめでとうございます◎
全くどうでもいいエピソードですが、数年前ハッピーニューイヤーの綴りを間違えて、ハッピーニューイエィ(A HAPPY NEW YEAH)という、新年からうかれポンチ丸出しの年賀メールを一斉送信したことがあります←
2009年は色々と激動の1年でした。
2010年も宜しくお願い致します。
と、お決まりの挨拶から入ってみる←
年明けて早2週間経ちますが、その間家族以外の誰とも会っていないというこの引きこもりっぷり。
体調も崩してたんでしょーがないんですが。
只今絶賛ニート中←
そして何故だか判りませんが、年が明けてから鼻血が止まりません。
朝起きると必ず鼻から血が垂れ流れています。
どんだけ毎晩卑猥な夢を見とるんだって話ですね。
夢と言えば、今年の初夢は郁人と付き合ってる夢でした←
自分でも痒くなるくらいらぶらぶな夢でした。
イイ夢でした。

それはさておき。
ジャパンに帰国してからもっぱら1人カツン祭りな訳ですが、色々感想を書いてみようかと思う。
とても今更なの満載だけど気にしない。



感想① anan(今更過ぎる)

あかにし………黒くね?
相手の女性が白いのかあかにし君が黒いのか。
アゴかじり西がとてもお気に入りです。
かず君のアゴは長いのでかじりやすいでしょうね←
かず君にかじられ過ぎた所為であかにし君はアゴが割れてしまったんでしょうね←
そしてあかにし君がやはり3歳児だったということがこのあんあんで証明されました(お尻の痣=蒙古班)
あんあんはなっちゃんに買って来て貰ったんですが、最初は母親に頼むつもりでした。
中身を見て、母親に頼まなくて良かったと心の底から思いました。
どうでもいいけど相手の外人さんが語学学校で友達になったトルコ人の女の子に瓜二つな件←
本人だったらどうしようww←


感想② 惑星魂DVD

竜也が可愛過ぎて竜也が妖精過ぎて竜也のソロばっかり見過ぎてとりあえず竜也のソロから先に進まない。
一向になかまる君のソロに進まない。
そしてかず君のソロが完全にAVな件。
編集したのは誰ですかあかにし君ですかそうですか。
さらしの上にしっかり乗った意外と豊満な乳を揉みしだきたいです。
たぐちんこのソロ、2番のサビで、あかにし君登場によりたぐちんこの素敵ダンスがカットされていてとても不満←
ブックレットの田中様が完全にクレイジークレイジー←


感想③ 惑星魂DVD特典ディスク

あかにし君の留学云々の発言にイラットナンカシテイマセンヨ?←
あのツートンカラーのユニフォームがとても嫌←
ドライブかず君が完全にゲイビ。
ゲイビのイメージビデオにしか見えない。
いつ本番がおっぱじまるのかと無駄にドキドキしてしまった。
そして運転中、終始わき毛が風になびいてぱやぱやしてるのがとても気になりました。
まぁ一番気になったのはメンバーと旅行に行ったら…のくだりですが。
「あかにしは…合わせたり合わせて貰ったりって感じかな(微笑)」


1 人 だ け コ メ ン ト お か し く ね ?


え、何その「つまりベストパートナーです」的コメント。
そんなこのタイミングで「俺の中で赤西は特別なんだぜ」感出されても、困ってしまう限りなのですが。
壊れかけのKazuya。
もっとやれ。


感想④ BANDAGE(シングル)

まだ聴いていない←


感想⑤ カウコン

まだ見ていない←


感想⑥ ガキ使 笑ってはいけないホテルマン←

新おにぃにツボる。
蝶野氏と山崎のやりとりに来年も期待。
千秋に引き続き、来年から菜摘さん(浜ちゃんのワイフ)も定番化するのだろうか。


感想⑦ すますま

やはりすまっぷは神。
かっこつけなカツンをあそこまで弄り倒してくれて本当にありがとう。
すっとこどっこい万歳。
かず君とあっくんでたっくんサンドイッチの図にクソ萌える。
あっくんの靴下がドーナツな件。
潔くハイソックスをはきこなせない、それが皆のハートが大好物あっくん。
息止めリレー、かめピーが白過ぎて引く←
そして目を閉じたマルヤンが意外と(失礼)美しくてたまげる。
皆全体的にヅラに違和感が無い。
たぐっちゃんのパンツにタンクトップインが何か嫌←
うえピョンの足が本当に細い。
てかカトゥーンボーイズ、かめピーとあっくん以外皆細いよね。
かめピー→むっちり
あっくん→どっしり
だがイイ(何)


感想⑧ 大人のオキテ

フラフープ×かず君=最強のおかず
かず君の最中の表情を垣間見てしまった。
何だかとてもこそばゆいキモチになってしまった。
あれはマツコじゃなくても興奮すると思う。
最初「俺も意外と(フラフープ)出来ないかも…」とかゆってたけど、あの腰使いで出来ない筈が無い。
熟女もイケメンもあらゆる大物芸能人を虜にしてきたかず君。
ついに男か女か判らない生き物をも虜にしてしまったかず君。
他にも見所あった筈なんだけど、フラフープかず君で全部吹っ飛んだ。
とりあえず小芝居のコーナーでかず君に絡みたがりなあっくんが見れて良かったと思います。


感想⑨ Olympus

まだ聴いていない←
とりあえず収録曲のタイトルを見て、そのセンスの無さに失笑←
ずっと「オリンパスだって~サロンパスみてぇ、ぷ」とか思ってたらオリンポスだったという落とし穴。


感想⑩ ヤマトナデシコ番宣

ヤマナデと略すのが何だか嫌なので、断固としてヤマトナデシコと呼ばせて貰います(勝手にして下さい)
「バレエダンサーの宮尾君がかず君を狙っている」に100円←
彼…変だよね?(笑)
蘭丸か否かは別として、個人的に宮尾っちのキャラクターは嫌いじゃないんで、今後のかず君との絡みに期待。
はなまるで姪っ子ちゃんと一緒に写ってるチュッチュ兄が愛おし過ぎる。
色んなところで主張してるけど、亀梨家は4人も男の子いて、うち3人が結婚して子供もいるんだから、1人くらい道を踏み外しても大丈夫だよNE→。
という訳で、かず君は心おきなくガチホモWAYを突き進めばいいと思うヨ←


感想⑪ その他

1月の1日から3日まで群馬の方の温泉に行きました。
近くに観光名所である英国の城があるというので行ったら、そこは聖プレジデント学園でした←
何か見たことあると思ったらまさかの有閑倶楽部。
地味にたまげてたらヤマトナデシコのロケでも使われてると言われて2度たまげました。
残念ながら恭平なかず君には会えませんでした。
旅館に帰って仲居さんに城に行った話をしたところ、「あそこはドラマやCMのロケ地で有名なんですよ。今日は芸能人の方いらっしゃいませんでした?」と聞かれたので、思わず「はい、亀梨君には会えませんでした」と答えてしまいました。
なんてうっかりポンチ。



明日はいよいよBANDAGE公開ですね!!
見終わったらまた感想書きたいと思います。
その前に早くオリンパス(言い張る)を聴かなければなりません。
というか日テレとTBSをあっくん&かめピーでジャックするのはやめて下さい。
HDDが大変なことになってしまいます。









コメレス

一体いつのコメレスだと言われてしまいそうですビクビク…。
コメントを下さったご本人様もきっともうお忘れでしょうし、また、自分を戒める為にもお名前の横にコメント頂いた日付を記載しておきます。
本当に申し訳ありませんビクビク…。


>JIN-JIN様(2009年10月26日)

こんにちはです!
コメント本当にありがとうございます&3ヶ月越しでコメレスとかふざけ倒せよ的な感じで本当に申し訳ありません(土下座)
あんあん発売から大分経ちますが、未だブームは京ナスです。
私も日本では京ナスなんて殆ど食べたことが無かったので、京ナスなちんこってどんなちんこ!?と思いましたが、まさかの丸いっていう…←
というかあかにし君、前張り付けましょうよ(笑)
ぶらぶらしちゃうよ←


>さら様(2009年11月6日)

初めましてこんにちは!
こんな辺鄙なところに遊びに来て頂きありがとうございます。
応援して下さった皆様には申し訳ありませんが、残念ながら音楽院に合格することは出来ず…(笑)
でも本当に良い経験が出来ました!
海外生活は昔から憧れていたので、今年もまた向こうに戻って勉強するつもりですが、いかんせんカツン不足になるのがネックですね(笑)
あちらに戻った際には是非色んな萌えを提供して下さい♪


>わき様(2009年12月27日)

ただいま戻りましたー!
帰国から早3週間、どっぷりジャパンライフに浸かっております(笑)
その割にはブログも全く更新出来ていなくて申し訳無いです…。
溜まりに溜まった番組とDO人誌の消化に追われております←
今後もマイペースに頑張りますのでお付き合い頂ければと思います^^


>りか様(2010年1月1日)

あけましておめでとうございます!
ようこそいらっしゃいました◎
折角遊びに来て頂いたのに、こんな様子のオカシイ感丸出しのブログで申し訳無い限りです(笑)
温泉は勿論、只今しっかり日本を満喫しております♪
完全なる自堕落生活です←
仕事を探さなければ…。
別館は現在パス請求停止中ですが、再開しましたらこちらでご連絡しますので、その時は是非ご一報下さいませー♪
またお気軽にコメント頂けたら嬉しいです◎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。