Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

A HAPPY NEW YEAR!!

2009-01-02 00:55:42 | 旅行記
改めまして、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

気付けば2009年。
気付けば平成も21年目。
全く早いもんですな。
今年も相変わらずカツンと仁亀な1年になりそうです。
変わらずお付き合い頂ければと思います。

さて、今日は人生で一番ロンリーなお正月だったと思いますが(笑)
思いの外お店は結構開いてたんで、退屈はしませんでした。
お昼に食べたクレープが殺人的に美味かったです。
そして、地下鉄でガチホモを発見してしまい、テンション上がりました。
イケメン同士でチューしてました。
あれは確実に親愛の情では無い、ガチホモです。
絵面がめちゃくちゃ綺麗だったんで、リアルに写メ撮りたかったです。
こっちの人ってオープンでE→ネ!(何)

あとビックリしたのは、こっちって大晦日とお正月は電車タダ乗り出来るんですよ。
切符いらないんですよ。
何そのサービス(笑)
日本もやればイイのに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。