Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

パリ3日目

2009-01-01 02:24:57 | 旅行記
日本はもう年が明けましたね。
A HAPPY NEW YEAR!!
2009年も変わらずUna Bambola del Vetroを宜しくお願い致します!

さて、本日櫻華はオルセー美術館で有名な絵画を沢山見て、その後ノートルダム寺院へ行き、のだめにも登場したイタリアレストラン、サンタルチアを尋ねるもお休みだった為、隣のオムレツ屋さんでお昼を食べ、シャンゼリゼ通りをセレブ気分で闊歩して参りました。
途中、寒さと孤独と筋肉痛(昨日の名残)に耐えられず泣きそうになりなったんですが(笑)ふらっと入った靴屋の店員さん×2が、2人共超イケメンで、すっかりご機嫌になりました(何て単純)
あの2人、ほもならイイのに(←…)
つか毎日使ってる地下鉄の駅に、2人の人物がチューしてるパネルがあるんですが、その人物が2人共♂に見えるんですよね。
…………ほも?
フランス来ても、頭の中はほもだらけです(何て最悪な脳内)

カメナシさんも以前1人でパリに来たんですよね。
街をブラブラ歩いてると、カメナシさんもこんな気分だったのかなぁと思ったりします。
彼の真似っこして、意味も無く本屋入ってみたり(笑)
彼と違って地図は堂々と見てますけどね。
モロ観光客丸出しですけどね。
いやしかし、彼じゃないけど、英語もフランス語もままならないのに、なかなか頑張ってますよ自分(笑)
気合で何とかなります。というか何とかします。

これから先生とディナーです。
奢って貰えるそうなんで、ガッツリ頂きたいと思います(賎しい)
何食べさせて貰えるのかなー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。