Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

御洒落偉寿夢…!!

2007-10-15 23:24:28 | ドラマ
すいません動揺し過ぎてタイトルの漢字変換がオカシイです。
正しくはおしゃれイズムです。
動揺し過ぎて番組の漢字変換がオカシイです(2回目)
落ち着け自分。
おおおおぉ落ち着けぇぇ…!!(いやほんとに)

昨夜リアルタイムでは見れなかったイズム…!
今日漸く見ることが出来ました!
登場シーンで既にやばす!
ぶひょーーーー!!
櫻華が昔本気で惚れたイケメン俳優、藤木さんと並んでも見劣りしないこのルックス!
ミラクルだ…すげぇよじんじん…(ガタブル)

土曜のメレンゲに引き続き、自宅公開ということで、じゅんのにしろ仁君にしろ、自宅公開=クローゼットってことなんでしょうか?(笑)
とりあえずタンス写しとけ的なこの感じ。
意外にも仁君はあまりお洒落にこだわりは無いそうで。
いっつもカメちゃんに選んで貰ってるんだもんね(←)
クリーニングはお母さん任せという仁君。
かわゆす!お母さんって響き、彼が言うと何かイイな!!
てかパン一とかTシャツジーパンとかは分かるけど、ノーパン甚平って…!!
アナタそんな卑猥な!!
それはいつでも臨戦態勢オッケーって解釈していいんですよね?
俺下半身は常にフリーダムだから、いつでもカメを満足させてやれるぜHey!My Sweet!!ってことですよね?(お前誰だよ)

ギターの写真の隅っこに乾電池が写ってるとか、何か仁君らしくてイイなぁ。
その次に写ったCD&DVDラック、絶対カメちゃんコレクションスペースがあると思うんですがどうでしょう。
てか上田さん、ピンボケは櫻華も気になってたけどあえて突っ込まないでいてあげたんだから!(笑)
そんなくだりがあってキターーーー!
櫻華が今日いち興奮した(何で)ソファーーーー!!
ソファプレイソファプレイ!!(黙れ)
このソファでギター弾いたり曲作ったりカメちゃんとニャンニャンしたりしてるのか…(ハァハァ)
上田さんもっと突っ込んでやって!
そしたらきっと話が(別の方向に)広がるから!
何故こんなにソファにハァハァしているかと言いますと(説明せんでいい)あたくしベッドよりソファ派でして。
何か、ソファのがこう、余裕無くて雪崩れ込んだ感があってよくないですか?
どっちかと言うと、ソファにしろベッドにしろ、カメちゃんの白い肌が引き立つ暗めの色のがイイんですが、この際そんなワガママは言いませんよ!

その後のポスターのくだりからまたミラクルが起きます。
ここからはイズムを見逃してしまった人も楽しめるよう、上田さんとじんじんの会話を再現していきたいと思います。


上「金髪美女はどう?」
仁「まぁ綺麗ですけどね。カメのが綺麗ですからね。付き合いたいとは思いません。だってもうカメっていうメロキュンな恋人がいますから」
上「ロスでいいねぇ~ってならなかった?」
仁「なりましたね。目は奪われました。でも俺にはカメがいるんで。浮気なんて出来ませんし、しようとも思いませんでしたよ」
上「語学留学してるんだから、勉強しないとね」
仁「ハイ……カメのことオカズにして色々ヤっちゃったりはしましたけど」
上「寂しくはなかったの?」
仁「寂しくなりましたね。カメに会えなくて」
上「もともと寂しがり屋なの?」
仁「ハイ。カメがいないと駄目なんですよ俺」

(CMはさんで話題が変わります)

上「休みの日って何やってるの?」
仁「友達と会ったり恋人(カメ)と会ったり、家にいてカメとニャンニャンしたり…。あんまりお金は使いませんね」
上「結構貯め込んでんの?」
仁「貯金はしてます。カメの為に」
上「今一番欲しいものは?」
仁「カメと住む家を建てる為の土地ですね」
上「何で土地が欲しいの?」
仁「将来カメと暮らす為に…」
上「どんな土地がいいとかあるの?」
仁「一晩中ヤリまくっても揺れる心配が無い地盤がしっかりした所で、あとあんまりごちゃごちゃしてないのがいいですね。カメの声が隣近所に聞こえる心配が無いので」

(注:上記の会話は、事実を元に多少(多少?)妄想→脚色しております)


やー…もう、ご馳走様でした(げぷ)
ここら辺の衝撃が激し過ぎて、もうあとのことあんまり覚えてませんよ。
何の話してたっけ?
あぁ何か仁君がイジメられっ子だったとか、イジメの大将ボコボコにしたとかそーゆー話だっけ?(やる気ねー)

小さい頃の写真は普通に可愛かったww
本人にしてみたら、すんごいちっちゃい時の写真よりも、ジュニアに入りたての時の写真とか公開される方が恥ずかしいんだろうねきっと。
Myojoの表紙のタッキーなんてクソガキだからね(笑)
にしても仁君をMyojoに投稿した反町めちゃloveさん…。
アナタが推薦した彼は今やこんなビッグな男に成長しましたよ。
投稿した本人が一番ビックリしてるかもしれない(笑)
てか熱血恋愛道、声変わりし切ってないじんじんが超可愛い!

オーディションの話は何度聞いてもミラクルですよね。
ジャニーさんの一言から全ては始まった訳ですからね。
仁君がもしナンバープレートを返しに行ってなかったら、返しに行っても受け取った人が変なおじちゃん(社長)じゃなかったら、ジャニーさんの気まぐれで、「YOUも残っちゃいなよ」って言われなかったら、彼は今ここにいない訳で、KAT-TUNが結成されることもない訳で、仁亀が出会って、愛し合う(え)ことも無かった訳で、櫻華がこんなに腐ることも無かった訳で…(後半はあえて触れないで)

カツンの方の上田様からコメントいっぱい来てたけど、ここでごく自然に夫婦の話題が出ましたよね(笑)
ロバ丸家の家計を取り仕切る上田様…(笑)
寿司弁当のくだりは普通に爆笑してしまいました。
変な所で器用だなじんじん。
生クリームで喧嘩したのってたっちゃんと仁君じゃなかったっけ?
いずれにせよ、仁君とじゅんのが喧嘩してるところって、容易に想像つくわ(笑)

そして鎖骨キターー!!
鎖骨鎖骨鎖骨ーーーー!!
3回触られてましたよ仁君!
上田さんと藤木さんの鎖骨触らせて貰ってる時も、触ってる本人のがくすぐったそうでしたね(笑)
ほんと弱いんだなぁ…櫻華も相当くすぐったがりだけど、鎖骨は全然平気だからなぁ…。
きっと行為の最中も時々カメちゃんに鎖骨触られて反応しちゃってるんだろうね!(…)

ラストはカツカツでクリちゃんがゲストだった時にも披露した舌技、クローバー!
どんな流れで舌技の話になったかは知らないけど、自分の舌が器用だってことをそんなに見せびらかしたいのか。
その舌でいっつもカメちゃん喜ばせてr…(いい加減黙りますすいません)

ほんとはズームインのこととかも書きたかったのに、長くなるからまた今度!
てかどんだけイズムで語ってんだ自分!
相当キモイぞ自分!