mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

MBLAQ でもね……

2011-10-30 16:44:35 | For Your Luv★G.O.O.D Luv★MBLAQ
もう、この手のイベントは、どんなにオイシくても参加しないわ。

転売を避ける意味もあったのでしょうが、マジで身体もちません。危険も伴うしね。

他の方はどうか分かりませんが、私はもういいや。

お子さんが濡れていても、何も出来ないし。私には関係ないかもだけど、辛いわ。

次はフル・ステージで!^0^/

今日の1曲 MBLAQ「Oh Yeah」

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (成田娘)
2011-10-30 20:13:06
今日は、お疲れさまでした!お返事くださりありがとうございましたっ(*_*)!お返事頂いたこと、テンパっていて見過ごしてしまい、遅くなりました(>_<)すいません(>_<)本当にすいません!私は、15時からの回でした!私はミルくんをめがけてハイタッチしたので(笑)残念ながら、最初に座っていたスンホとお目当てのミルしか覚えてません(´Д`)しっかりひとりひとり見れませんでした(T-T)↓↓あっという間でしたー!!私も限定ライブハズレました(;_;)コンサート楽しみに待ってます(・∀・)! お返事感謝致します!
返信する
Unknown (acco)
2011-10-30 20:30:00
成田娘さん こんばんはー。

もしかして、このあと文章続いていますか?

何故か、このブログは不等号の右開き記号が入ると、その後表示されないんです。

もし、あるなら、そして良かったら、続きを入れてください。

今日はお疲れさまでした。もしかして、ライヴが見られたのかな?

また、いらしてくださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。