mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

MBLAQ ハイタッチ@新木場 111030 所感

2011-10-30 20:24:23 | For Your Luv★G.O.O.D Luv★MBLAQ
お疲れさまでした!

ビンゴ大会とかはまだやってる最中?

いずれにしても、MBLAQもスタッフも参加されたみなさまも、ほんとーにお疲れさまでした。

いい悪いは、私にとってはもうカンベン、というところでやめときます。


改めて、G.Oーーーーーー!テレビやスチールで見るより、優し気なのがビックリでした。

もう!ステキ過ぎます!

目が合った瞬間、あまりにステキで叫びそうになったんだけど、あっという間だったから、叫ばずにすんだってとこでしょうか。

ほかのメンバーは思っていたとおり、かな。言葉を発したのはジュンとMIRだけだったかしら?

ジュンはニコニコ「こんにちは」と。MIRはハイタッチなのに握手する感じで「ありがとう」にこって。

疲れたけど、参加出来て良かったです。

スンホ!G.O!ジュン!ドゥン!MIR!

ありがとう!次はコンサートで会いましょう!

今日の1曲 MBLAQ「Baby U!」(2011)

そういや、会場のライトが暖色で肌質がわからないよう配慮されていた?^^ゞ

笑っちゃったのが、私最近、本当に肌の調子が悪かったんです。

でも、今日のお昼頃に鏡を見たら、なんだか調子がいい。

若い男のコに会うって、どんな化粧品やクスリより効くようです。爆



G.Oにヒゲがある。2年前?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2011-10-30 21:31:39
初めまして
いつもこちらで楽しませて頂いてありがとうございます

ハイタッチ会お疲れ様でした
興奮(羨ましい限りです)と同感したことがあり初コメしました

私もすごく行きたかったけど熊本から行ってハイタッチだけで終わりだったら?と思うと・・・行けなかったです(涙)
やっぱりコンサートして欲しいって切実に思います
エンブレの歌&ダンスが見たい!!
あ~ホントにコンサートして欲しいってエンブレ君たちに伝えたいです


返信する
Unknown (acco)
2011-10-30 22:15:23
ユナさん こんばんはー。

熊本から大阪でも日帰りは難しいですよね。

ライヴに確実に行けるのなら、頑張って行っちゃいますよね。

先ほども書きましたが、こういうファンの気持ちを試すような活動は、ホントよくよく考えてやってほしいですよ....。

こういう声を拾ってくれないかしら。ソニーさん!

日本でのフル・ライヴが待ち遠しいですよねー。

またいらしてくださいね♪(なんか、「ね」だらけ。^^;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。