mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 THE 2ND ASIA TOUR CONCERT“0” in Seoul

2009-05-31 13:15:35 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
ちょっとぉ~っ!カッコいいじゃないのよ。特にユノと、もちろん!ウリ・ユチョナ。2007年2月というと、日本では「Five in the Black」発表直前ですね。アルバムのイメージではオトナへの成長をアピールしていたけど、その後のツアーは、まだまだアイドルでしたよね。歌やパフォーマンスは、すでに超一級品でしたが。

オンマ、驚いちゃったわ。ユノ@a-nation'08あたりの成人男性のセクシーなイメージが、ここで出来たんですね。

ゆちょな~! この短い髪を最初に見たときは「ど~しちゃったの?」でしたが、このライヴで納得。似合ってるよ。うん。ハードボイルドだわ。涙が出るくらいハマッている!カッコいい!

ジュンちゃんのソロは、雨に打たれる演出なんかしたりして男性美をアピールしようとしていたけど…曲やダンスはカッコいいんだけど…まだ身体が細っこくて、ちょっと足りなかったかな?苦笑 でも、伝わってきたわよ、充分に。

ライヴのつくりも、「エクスカリバー」をモチーフにしたりして、全体にハードな戦う男を意識しているのかな、とも思いました。SMAPの「Drink!SMAP!Tour!2002」のオープニングと重なります。あれって、吾郎の復帰ライヴだったんですよね…。ああ、剛!お帰り!

会場は2006年と同じですが、パイロや花火の使い方がハンパじゃない。ステージングの懲り方も、もちろん2006年もすごかったけど、これは…。少々あきれるくらい?笑

今日の1曲 東方神起「Hi Ya Ya」(2005)

これもノーチェックでした。何かとのタイアップかな? こういうアイドルアイドルしている曲も好きだわ。「HUG」のアレンジもノリノリ(死語)な感じが良かったです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。