mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee いろいろ 101014 ←追記しました

2010-10-14 21:53:51 | Ring!Ding!SHINee☆
1.
NEWSEN


ちょっとーーー!-,-# アジア各地での移動って、いっつもいっつもハラハラさせられるのよっ! ほんとーーーっに警備はきちんとしてほしいわ。アーティスト怪我させてどーするのよ。ファンにも猛省を求めます.......が、このへん、納得いかないけど難しいところがあるから、警備を万全にしなくちゃ。頼むわ。チョンマル......。

2.
「Hello」Repackage盤

昨日到着。まーーーーカッコカワイイ♪ ちょっとスネてる感じ?とかさー^^ みんな、ぎゅーってしたくなっちゃう。

そして。

韓ドラのOSTではなく、K-POPに興味を持って3年。初めてポスターを部屋に貼りました。

コレの別ver.↓



ホントはニコニコ顔のほうがいいんだけど、これなら、あんまり恥ずかしくないかなーって。←いや、充分恥ずかしいと思う。「どう」恥ずかしいかはいろいろ意味はあるが。^^;

3.
テミン 16日(土)MUSIC COREのMCに!

......だそうでございますので、番組全部を見なくちゃ、ですね♪^^

4.
このところフェス参加目白押し。

たくさんすぎて、拾いきれません。写真も拾いきれません。ありがたいことです。

今日の1曲 SHINee「Hello」(2010)

あ、今分かった。昨日のイベントの写真が3人分しか上がって来ないのは、My BBとKey坊が怪我で参加出来なかったからだ。ニュースでは、数日休めばってあったけど、スケジュールぎっちりだもんなー。週末の音楽番組には間に合いそうかな。ゆっくり休んで治してほしいけど......ううう、ジレンマだ。



3人でパフォーマンス。寂しかったろうなぁ。でも頑張ったんだね!ありがとう。プロです。頭が下がります。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。