mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

FTIsland とめはんつあ~♪^^

2010-10-14 21:17:25 | FTISLANDミライジテンシャに乗る
やたーーーー! 夏のミナンの「お知らせの時間」@日比谷野音での発表のとおり!決定しましたですわよっ!

以下、FC事務局Primadonnaより
------------------------------------------------------------------

2010年12月、東名阪ツアーの開催が決定いたしました!


『FTIsland Hall Tour 2010 "So today..."』
◆2010年12月3日(金) NHK大阪ホール(大阪) 開場18:30/開演19:00
◆2010年12月11日(土) 稲沢市民会館(愛知) 開場17:30/開演18:00
◆2010年12月19日(日) JCBホール(東京) 開場17:00/開演18:00

------------------------------------------------------------------
日曜だ!日曜!

.......あ、今度はそう簡単に当たらないかもな。むーーー。

どうか、参加出来ますように。

今日の1曲 FTIsland「Beautiful Journey」より「Baby Love」(2010)

このアルバムからも演奏してほしい♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアーチケット (minn)
2010-10-16 23:24:03
発表されましたね~とても楽しみです!!
チケットって
FCでもハズれてしまうことがあるのですか?
不安になりました。。。

是非とも参加できるといいですね(o^^o)
お友達と見に行かれる予定なんですか?
返信する
Unknown (acco)
2010-10-17 00:07:13
minnさん こんばんはー。

FCは......アテになっているのかなぁ。^^;

昨年の東方神起は、ライヴはFCでは最後の最後、ドームしか当たりませんでした。ファンミは1回で当たりましたが。501は、人気はそこそこ?なので、すぐに当たりましたね。でも、暮れのディナーショーは2次希望に回されました。FTは、人気が爆発する直前の売り出しだったので、当たったのだと思います。CNはライヴは全滅でした。ファンミは運良く当たりましたが、ハコがライヴの倍以上になったのに、はずれた方が結構いるという話です。グンソクは、当たりましたが、はずれたという人がほとんどで、追加が出たので良かったね、というところです。

3、4年前のスンホニのファンミも....まぁ、当たりましたね。

SMAPは、私は超ついているようです。外れたことはありません。でも、外れたという話はたくさん聞きます。

JCBホールはZeppよりほんの少し収容員数が多いだけですね。

ここの事務所は読みが甘いですよね。そして、追加を出す力がないようです。ワーナーがもっと介入しないと!

まぁ、いずれにしてもフタを開けてみないと分かりませんねー。

ライヴは、韓流仲間(これがっ^^;)と行く予定です。

さてさて。今回もスムーズに当たるといいのですが。

お互い、参加出来るといいですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。