mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 Bigeastation 080818

2008-08-18 22:22:49 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
この収録は、久しぶりの再会だったのかしら? 6月末から「どうだろう?」(笑)のプロモ、a-nationにSM TOWN LIVE 08のリハと、相変わらずのキチキチ・スケジュールで動いていたと思うのですが...一体?

「東方心理」のコーナーで、真っ先に思い出すのがメンバーってのが可愛いよね。本当は、彼女だったり家族だったりするんだろうけど、そして台本にそれなりに下書きがあるんでしょうけど、彼らが言うと、本当のような気がするから、嬉しくなっちゃう。

彼らは、本当にお互いを大事に思っているんだなぁって、お互いを見る目で分かります。本当に暖かい眼差しなのよね。イジワル言いながらも、お互いの話をきちんと聞くしね。だから、余計に彼らの歌を聴くと、心が温かくなるのよ。

心の底から、いつまでも仲良く、美しい歌声を聴かせてほしいし、カッコいいパフォーマンスを見せてほしいと思います。

今日の1曲 東方神起「SHINE」(2007)

相も変わらず「Last Angel」「SHINE」「Somebody to Love」「High Time」の流れを百万回!繰り返して見ています。カッコいい~っ!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。