mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 10月1日新曲発売!(え?もう?)

2008-08-22 23:57:14 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
韓国での4枚目のアルバムのリーダー・トラックを日本語で発表、とのことですが、ちと、早すぎやしませんかね? 「どうだろう?」(笑。だからぁ)は、じっくりと売るべき楽曲なのでは? まぁ、avexの販売戦略なんでしょうけど。それとも、今が日本での力の出しどころと考えている?韓国の所属事務所の考えなのかなぁ。ファンは痛しかゆしです(この表現、あってます?笑)。露出が多いのは歓迎だけど、お金が、ね。

とか言っていても、遂にワタクシ、avexの最小株主になってしまいました。これで来年の株主総会に参加する権利をゲットです! 株のことなんてまったく分からないまま勢いで買ってしまったので、いつの間にか大損していることも充分あり得ます。でも!株主総会に行けるなら、そして、彼らを金銭的にも応援できるなら、それで幸せです。

...マジもんのパトロンとなってしまった自分がコワい...。爆笑

今日の1曲 東方神起「Lovin' you」(2007)

昨年のツアーでのこの曲は、衣装こそアンコール仕様でTシャツだけど、演出が最高! 紙吹雪とみんなの素晴らしい表現力(特にJJ!)に脱帽です。涙。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。