mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 SMAP×2出演日決定!

2009-02-11 11:56:13 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
…だそうです。3月2日。先ほど、Bigeast事務局から正式な発表が来ました。以前、木村くんが自身のラジオ番組でちょろっと発言した、というニュースがあがっていたと書き込みましたが、一部と思われるのがこれ(hatukiさん、コマウォ)。剛のハングルが通じないって……ヤロー10人が狭い楽屋にって……。我々ファンには天国のようですが、学生時代の部室みたいな感じだろうか。ちょっとイヤかな。笑。中に入るんじゃなくて、スペイン坂のラジオ・ブースみたいな感じで、間近でガラス越しに見たいな。オイオイ、見世物小屋かよ…。大体、そんな中に放り込まれたら、1秒として正気じゃいられませんし。妄想以外のなにものでもありませんね。爆笑

名古屋に会いにいける狂喜乱舞?の一夜が明けて。往復交通費で2万強。チケットがグッズだの手数料だので1万強。合計、プレミア席より高いです。泣。かつて、好きな外国人アーティストが来日すると、関東エリアを追っかけていたころの懐具合が思い出されます。いただいているお給料はそんなに変わっていない(それも大変に問題な気がするが)のに、よくもまぁ、生活できていたもんだと。何食べていたんだ? 週に3日は飲んでいたし。無鉄砲と書いて若いと読む、か。(なんだそりゃ)

今日の1曲 東方神起「Summer Dream」(2007)

年末のSBS歌謡祭の倒立も良かったけど、2007年のPremium mini Livea-nation'07での倒立も好き。…あれ?倒立で合ってますか?ほかになんて言うんだろ。ジュンちゃんのは正統派、ユノのはしなやかでダンス系。二人とも素敵です~~!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatuki)
2009-02-11 12:04:38
わぁ~い!!accoさん名古屋ゲットおめでとうデス♪
凄いですね。。私の周りではファミマもそうだけど当たったと言う話聞きませんよぉ。。

名古屋のガイシホールって元 名古屋レインボーですよね?
ジャニで何度か行きましたわ。。いいないいな^^
遠征して見に行くのって嬉しくて何だかおかしなテンションになるんですよね?アタシだけ?(笑)
おぉ・・往復交通費に2万ですかぁ。。結構な感じですね^^;
こっちからだと飛行機代だけで3万越えですけどね(笑)
追加はあるんでしょうかね?

何はともあれ。。良かったですね^^
返信する
Unknown (acco1964)
2009-02-11 12:44:15
hatukiさん

ありがとうございます。感涙。そうですね、遠征は超テンション上がりますよねっ! 今まで遠征で一番遠かったのは広島かな。93年のVince Neilソロライヴでした。日帰りは出来なかったので、大阪の友人の家に一泊しましたよ。

レインボーホールか…。もしかしたら、90年くらいのCheep Trickを見に行ったことがあるかも。う~ん。友人と新幹線の時間ばかり気にしていて、記憶が飛んでます。あ!いや、たまたまライヴ前に行ったデパートかどっかで彼らがイベントをやっていて、超間近で見たような…。あまりに古い記憶で、駄目だこりゃ。

札幌から名古屋ですか? それもすごいですね。学生時代でしょうか。フットワークの軽さと若さは比例しますよね、どうしたって。泣。私ももう広島まではちょっと…。

さあ、ドームのチケット奪取に気合を入れ直しましょうか!(さいたま、ほぼ諦め…く~~~~っ!)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。