mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 SBS歌謡祭 081229

2008-12-31 13:50:56 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
...sigh...

チャンミンの高音パートでの恍惚の表情。ユチョンのくちびるをなでる指先と視線。ユノとジュンスの激しいダンス。そしてそして!最後の最後でJJの背中!……まだ心臓がバクバクいっています。

Non tentarmi così molto, per favore. sospiro……arrossendo

今日の1曲 東方神起「MIROTIC」より「呪文-Mirotic-」(2008)

そうか、オンエアが遅い時間だったから「under my skin」でOKだったし、もしかしたら、有害楽曲指定への抗議の意味も込めての最後のパフォーマンスだったのかも。このライヴが韓国での年内最後の活動だったでしょうしね。韓国では、日本よりもアイドル扱いであることへの抗議もあった……いや、アイドルでもあり、アーティストでもあることの主張、かな。上半身の露出はジャニーズではよくあるけれども、彼らがやっていると、なんだか児童○ルノのようで、それはそれでマズい気がしていましたが。トンたちや、ほかの日本で活躍する韓国のアイドルたちは、はるかに大人げなので、成人男性の色香を感じます。体格の差だけの話じゃないでしょうねぇ。さて、これを扇情的と受け取るのでしょうか。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。