mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

MBLAQ 「THE BLAQ FUN-CH」所感 その2

2013-02-08 23:20:26 | For Your Luv★G.O.O.D Luv★MBLAQ
そんなわけ?で、願い通り、彼らの視界には殆ど入らず。^^

1回だけG.Oさまと目があった気がするけど、それは私の後ろのおねーさまが「G.O!」と連呼(歌っている時や話している時は、聴きませんか?^^;)していたから、彼女を見たんだと思うんだけどさ。

ジュンは「Oh Yeah」の時に、モニターの前まで出てきてくれて、もうちょっとで触れそうだった。+_+


2000人と2回も立ちっぱなしでハイタッチしてくれて、本当にありがとう。

いちいち目を合わせてくれて、嬉しかったです。

今度のプロモは、もっと地上波に登場してね。てか、「Baby U!」は「めざまし」でイベントが取り上げられただけ?

音楽番組に登場してほしいんだよな~。

日本のスタッフ!しっかり!

今日の1曲 MBLAQ「Mona Lisa -jp.ver.」(2013)

ということで、次のエントリーは、ないわけがない文句をぶちまけます。^^


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (さき)
2013-02-08 23:35:19
うん、やっぱり5人がいいです。
Yとかほんとかっこよかったです。いい曲だなって。イル活楽しみにしてます。
東京は寒かった。でも帰ると京都は雪でした。
返信する
楽しかったですね♪ (acco)
2013-02-09 00:02:20
さきさん

無事、ご帰宅出来たんですね。おつかれさまでした。

東京も、明日朝はこの冬一番の冷え込みになりそうです。

春、彼らが日本で活動する頃には桜ですね。楽しみですね♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。