mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

超新星 グァンス's Blog 110215「夜空の星」

2011-02-16 08:25:51 | Shining☆Star♪Super☆Nova
気にはなっていたんですが.......。

超面白い。^^

べたべたな展開が、かつてのアイドル映画を彷彿させます。

この翻訳は、ソフトを使っているにしちゃ、スラングだらけで自然で感心します。

.....うーん。ものすごく仲良しの日本語ネイティヴがいるのかな。

彼女?????ま、それが自然。

アタシもイタリア留学時代にイタリア人の彼が出来ていたら、今頃は......ガックリ。TT

ま、イタリアに残らなかったから、こうして韓流アイドルたちに会えているんだし。後悔なんてないけどさ。^^ゞ

この台本の展開は、これから6人が仲良くなって、けんかして、分裂しそうになって、またまとまって、ようやくデビュー!.....なんでしょう。爆 ごめーん。グァンス!

ぼちぼち楽しみにしていますー♪

今日の1曲 超新星「Love Letter」(2010)

なんでこんなに超新星にハマっちゃったか。

分かっています。

フィンガー5が基本の私は、複数メンバーのいるアイドルグループ、歌って踊れるアイドルが好きなんですね。

で、そんなアイドルが歌う、アイドルアイドルした分かりやすい曲が好き。

だからSMAP→SS501→超新星。

SMAPは、今もアイドルだし、大好きだけど、永遠に大好きだけど、超新星が歌ってくれるような歌はもう歌ってくれない。+_+

SS501は、あんな状態だし、その前に、私が好きになったときは、すでにアイドルを脱却しようとしていた時期で、実際に好きになったのは、好きになった2009年時点の彼らではなく、その前年の彼らだから、ちょっとずれてるんですよね。

でも、SMAPもSS501もこれからもずっと好きでいると思います。確信します。

東方神起にSHINee? .......形態はアイドルだったけど....。好きになって、よくよく知ったら、ただの「アイドル」じゃなかったってとこかな?

ま、そのへんは明確な理由は分かんないや。^^ゞ

朝から語ってしまいました。

今朝も雪で路面凍結がひどいかも。みなさま、足元に気をつけてお出かけを。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (かなこ姫)
2011-02-17 01:19:50
いや~フィンガー5

あぁ~十分歌って踊れる・・おばちゃんです。

読みながら「うん、うん」って
うなずいちゃったわ。

いまでもSMAPおっちゃんアイドル大好きだし。
501も絶対5人のコンサを見るまで
生きてやる!
もちろん希望は5トンで復活!お願いユチョン。
好みは似てるなぁ~って思いつつ
更にBBも大好きな私。
もう~現実逃避まっしぐらです。
返信する
現実逃避万歳!? (acco)
2011-02-17 08:16:36
かなこ姫さん おはようございます。

好きなものがたくさんあるのは、ある意味しあわせだそうですよ。

そして、我々が日韓の音楽産業を支えているんです。自信?持たなくちゃ。

ゆちょ、ねぇ。

とっとと兵役行ってリセットして!と言うのが、今の正直な感想です。

うううう。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。