mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

映画「きみはペット」制作発表会........???

2011-02-16 19:14:33 | 韓流いろいろ
お金取るんだ。

9,700円。

価値観はいろいろですな。

商売の方法も、いろいろ、と。

今日の1曲 ドラマ「悲しき恋歌」OSTよりユンゴン「恋をするなら」(2005)

歌もドラマも大好き......なんだけど、記憶が確かじゃないんだけど、このドラマのサントラだけで構成されたコンサート@ソウルが開かれるはずだったんですよね。でも、なぜか土壇場も土壇場のドタキャンに。

この件をキッカケに韓流関係の商売を、かなり眉にツバして見るようになりました。

それでも、昨年の「韓流ファンカード」だっけ?にはやられちゃったけどね。ある意味、納得だったけどさ。

あ!そうだ。そのカードで超新星のファンミがあったはず。

くーーー。

私って、ビミョーにそのへんタイミング悪いんだよね....^^ゞ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。