mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SMAP 外れた......。

2011-10-21 22:44:33 | SMAP!SMAP!SMAP!
ファンクラブに入って10年目にして初落選ですわー。

うーん。チケゲッターが相当動いたんでしょうねぇ。

昨今はオークションサイトが温床になり、シロウトがダフ屋行為をやりますからね。ヘーキで。

お金を簡単に稼ぐことが出来る方法が、簡単に出来る。

コンサートや演劇などのチケットでオークションという名のダフ屋行為をする。

ほかの品物はともかく、私にはそうとしか映りません。

正直、大っ嫌いです。需要と供給の関係って言うけどさーって感じ。

ま、私の世界にゃ関係ないと思うしかないですね。

ええっと。

一般売りは皆無だろーな。

今回は諦めますか。残念。

今日の1曲 SMAP「Smap」より「Happy Train」(2000)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。 (かなこ姫)
2011-10-24 01:35:07
すみません・・・・当たりました。
やっと会えます。

しかし・・・10年間ハズレなしは凄いね。
自慢じゃないが・・5年連続でハズレたこともあったわ。

で・・・今回は地方組もみんなドーム目指したからか
私の回りも結構ハズレてます。
当ててオクに出すなら申し込みするなよ!!!!

チングのために一般も頑張りますわ。
返信する
やったー! (acco)
2011-10-24 19:43:59
かなこ姫さん こんばんは。

それはそれは!いい席だといいですね。

どんなことをするのか、皆目検討もつきませんが、楽しんできてください!

私も、一般売りに挑戦します。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。