mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

超新星 ユナクのソロは....

2011-10-22 19:47:02 | Shining☆Star♪Super☆Nova
フライングだったのでしょうか。

ユナクらしくないですね。ユナク、というより、韓国スタッフかなー。

確かに、超!目玉ニュースなのに、私の見た限り3サイトくらいしか報道していなかった。

その後、オフィシャルサイトからの発信も相変わらずないですしね。

なんかなー。

今日の1曲 ユナク from 超新星「(ドラドラ)」

お見送りツアーの1陣は出発したのでしょうか。

ソンジェは日本でお見送りとなったのかな。

ファンミ以降、ユナクのブログは更新されていません。24日の晩に温かい彼らしい文章がきっと読めることでしょう。

寂しいけど。本当に寂しいけど。笑顔で。^^

ね♪^^ b



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。