mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee @Right-on

2011-09-02 20:36:41 | Ring!Ding!SHINee☆
明日からなんですが、フラゲ.....おおっと、音楽番組をチェックしまくるあまり、AKBも詳しくなっちゃいました。5人は確実にフルネーム言える......違った、フライング・シー....とでも言うの?会社近くのRight-onへ、お昼休みに行ってみました。

当然、ウリSHINeeはどこにもいませんでしたが、すでに彼らがキャラをつとめるブランドのジーンズは店頭に並んでいました。

結構、いや、かなりカッコいいデザイン。

試着しないとなんとも言えないけど、似合えば(入れば)買っちゃいそう。^^

その時は、どーかMy BBのタグが当たりますように♪#^^#

今日の1曲 SHINee「LUCIFER」より「Love still goes on」(2010)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。