mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 マンネ 日韓合作オムニバスドラマに....

2009-08-18 22:52:36 | SS501とのキョリ♪
だと思うんですが、ほとんどのニュースで「リーダー」って。宣材写真はどー見てもマンネなんですけどねぇ。

日本での認識ってこんなもんなんですね。泣

美女同伴事件@香港(オイオイ)だって、日本以外じゃかなり騒がれているみたいなのに。あ、もしかして、初女性ゴシップなのかな? そりゃおめでとう!....って場合じゃないよね。ごめ~ん。ホテルから無事脱出できたかな?ヒョンジュン&ヨンセン。週末はフェス@仁川だもんね。

アジャアジャ!ファイティン!オゴンイル!

今日の1曲 SS501「SS501 Special Album - U R Man」より「The One」(2008)

ほんっと申し訳ない。今頃今更マイブームです。大大大!ブームです。DVD「SS501 U.R.MAN Special」のこのパフォーマンスを、マンネのソロ「I Am」から100万回!....ウソウソ、そこまでいってないって。汗....まぁ、繰り返し見ちゃってます。キュセンがキュセンがキュセンがぁぁぁあああ~~~~っ!可愛すぎるっ!...マンネは、カッコいいです。ふふふ。

改めて思うのは、5人の中で容姿のバランスが一番とれているのってキュジョンじゃないかなぁ、と。顔の小ささはもちろん、足の長さや全体的な筋肉の付き方とかね。いえ、みんなカッコいいのよ。もちろん。ははは。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。