mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 「花男」イベント@横浜..............090905!

2009-08-18 23:49:26 | SS501とのキョリ♪
ちょっとぉぉぉお~~~~っ!どう思います? そりゃ、即購入でしょ。でもさ、こんなにスケジュールって調整つかないもんなの? 確かに、彼ら自身の2ndアルバム制作が押せ押せ状態で、何もかもがにっちもさっちもいかなくなっているのは想像つきますが、「花男」のイベント再開催そのものは4月の第1弾成功!って際に、即決GO!だったんじゃないの? どうして、どいつもコイツも501の周囲は間抜けが多いんだっ!

.............ものすごく腹が立つけど、501が来るってんだから、チケットを買うしかないでしょ。

溜息。

1万円もするチケットを、501が出演するのかしないのか分からないのに買えないって。乗っかっちゃう我々が悪いんだけど、このタチの悪い商売方法、止めてください。

需要と供給ったって、客をバカにし過ぎ!足元見過ぎでしょ。

今日の1曲 韓国版「花より男子」OSTよりSS501「내 머리가 나빠서(Because I'm Stupid)」(2009)

...........なんとか怒りをおさめて。

いいイベントを期待します。これで「メンツ揃えただけ~」なお粗末さだったら、訴えてやる!マジで。

一生懸命やっているんでしょう。でも、これって商売だからさ。そちらもボランティアじゃないし、われわれも、ただの寄付じゃない。それ相応の価値があると見てお金を払うんですから。基本でしょう。よろしくお願いします。信じるしかありませんから。

501は、こういうドタバタをどう思っているのかなぁ。まだまだそんなこと、分かってないかなぁ。そんなことないよね。バカじゃないって、ダテに4年もトップクラスのアイドル張ってないって、信じています。

もおぉぉぉぉおおお~~~っ!爆発!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。