mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

CNBLUE 当たった♪

2010-10-05 22:15:03 | Parliamoci per CNBLUETORY♪
.....今回は、さすがにはずれた人はいないんじゃないの?

昨日、フライングでこんな記事はあったけど。5,000席ですよ。5,000席。

日本語がおかしいですね。てか、ホントにきちんと取材してますかね。

ま、毎度のことだからいいけどさ。

ともかく、ホントにFCだけで完売なら大したもんだ。

しかしねー。実はかなり残念。私は純粋にライヴだけが見たかった。

むー。

当日は楽しみたいと思います。

今日の1曲 CNBLUE「Lie」(2010)

これ。ホントーにホントーに気に入ってます。絶対演ってちょーだいっ♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それが・・・ (かなこ姫)
2010-10-07 22:53:23
初めまして。
CNファンミ・・・それが意外に
はずれた方が結構いらっしゃるので

ちょっと・・・コメントしちゃいました。
返信する
Unknown (acco)
2010-10-07 23:18:21
かなこ姫さん こんばんはー。

えええ?そうなんですか?それは大変失礼しました。ジョンシンのブログにも完売ってあったけど、それじゃあFCの意味、ないじゃないですか。

東方神起は爆発的に人気が出ちゃって、昨年のチケット争奪戦は、そりゃあ酷いもんでしたが、それに匹敵するってことなんですね。そうなんだ。

私のブログを読んで「何言ってるの!アタシは当たらなかったわ!」と怒り心頭な方。ゴメンナサイ。みなさんの分も、めいっぱい楽しんできます。

それと。今度こそ、追加のファンミなり、ライヴなりが発表になることを祈ります。てか、事務所!なんとかしてください!......ですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。