mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 COLLECTION DVD!.....あれっ?

2009-08-15 00:06:14 | SS501とのキョリ♪
いきなり不具合ですよ。昨夜、長々と前回のエントリーを入力したあと、興奮し過ぎて眠れないのもあり、DVDを視聴!.......あれ?いきなりメイキング?字幕なし?その前に、クレジットなし? SS501 Oficial Fan Siteで取り替えてくれるとの情報が。

はぁ。なにもかもマズいよね。1時間も仕切りの悪い中、ぶつぶつ文句は言ったけど、汗をかきかき、貧血起こしそうになりながら並んだのに。501は悪くないけど、どうにもバックがうまく動かないですね、ここんちは。

ま、取り替えてくれるってんだから、待ちますよ。ええ。

で。

武道館は、さすがにニュースだろうと思ったのですが、むむむ。私が探せた日本語のメディアは朝鮮日報WOW!KoreaK-PLAZAのみでした。それも、動員数が...。アリーナにあれだけの花道を作っちゃったから、1回9000人と私は踏んでいました。朝鮮日報は2回で1万8000としていますが、他は3万? それはないよな~。その上、仮面をかぶって登場?全席売り切れ? 情報ソースはどこよ?現場で取材してる?苦笑

まぁ、武道館でカタチに出来たってことが重要であって、正確な動員数とかは問題じゃないからね。いいんだけどさ。



501が揃った写真が良かったんですが、あまり気に入らなかったので、ヒョンジュン(リ)だけ。この、ハニカんだような笑顔にヤラれちゃう訳よ。世のアジュマ....もといヌナたちは、さっ。

だから、肉体を誇示する演出はあんまりイタダケナイかなぁ、と。

マンネとヒョンジュンは、見せたがりよね。ベクトルは違う方へ向いている気がするけど。マンネは、ひたすら自分大好き! ヒョンジュンは、筋肉鍛えたい、かな。

美しければ、OKです。はい。

美しければ、といえば、ジフ先輩等身大タオルですって。いやあ、恥ずかしくない? 若いお嬢さん達はいいんでしょうねぇ。ヌナは遠慮しておきます。夜、寝らんないし。爆

韓国へ帰ったかな? 2ndアルバム、9月の「花男」イベント、そしてPERSONAとは別の「All My Love」ジャパン・ツアー(未定。笑)! 楽しみにしてます。カラダに気をつけてね!

今日の1曲 SS501「All My Love」より「Mermaid...」(2009)

昨年のツアーのように、バラードタイムを作って、じっくり聴かせてちょうだい。

ええっと。

501のファン層。案外、若い20代のお嬢さんが多くて嬉しかったです。おしゃれさんが多かったしね。アジュマが多いのは承知しているつもりでしたが.......アリーナの501達から見える席には、このお嬢さん達はいたかしら? フェロモン全開にしていただくためには、やっぱ、若いお嬢さんが視界に入らないとね~。

SMAPの木村くんと吾郎は、以前ハッキリ宣言してましたもん。○列のどこらへんに綺麗な方がいると確認して、ステージに出て行って視線を送るって。悔しいけど、これ、間違ってないから。そして、そうしていただく方が、よりカッコいいアイドルに我々は会えるってことですからね。

韓国じゃティーンエイジャーのアイドルである彼ら。お金を持っている日本のファンは、そりゃ大事でしょうけど、張り合いもって活動してもらいたいもんね。爆。

ただねぇ。アジュマはコワい。冷静に自分勝手に動くから。

昨日の炎天下の小一時間。並ばせ方にみんな一様に文句言っているくせに、自分に都合のいいようになると、さっさと自分だけ動くからね。その場にいた人平気で置いてきぼりにする。まぁ、その場でミョーな連帯感もって、仲良しになるのは本意ではないので、いいんだけどさ。なんか、後味悪いじゃん。

私はトラブルに巻き込まれたくないから、そして501のために耐えたさ。笑。でも、この結果。DVD早く交換してくださーい!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。